返信先: WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて 返信先: WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

WCEX Auto Delivery をお使いいただいているのでしたら、定期購入リストから定期購入データ編集画面をご参照いただけますでしょうか。
定期購入情報には商品ごとに「次回受注日」「購入間隔」が設定されているのがお分かりかと思います。初回購入時に定期購入商品を複数購入しますと、商品の数だけ定期購入情報が表示されます。

gell 様の仰るカスタマイズというのは、この定期購入データ上の「次回受注日」(と、「次回発送日」および「次回到着日」)と「購入間隔」を、初回購入時に発送・支払方法ページで設定するということでしょうか。ここで「購入間隔」と「発送日」を選択したとして、その情報を定期購入データに取り込むところまで、実現できますでしょうか。

ちなみにですが、弊社でカスタマイズするとしますと、「購入間隔」と「発送日」は商品詳細ページで選択する方法になると思います。