【WCEX Aplus Paytree】受注データの取りこぼしについて

フォーラム 拡張プラグイン 【WCEX Aplus Paytree】受注データの取りこぼしについて

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTetsuyaにより1時間、 27分前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #104016
    Tetsuya
    参加者

    現在、お客様のECサイトにて、WCEX Aplus Paytreeを導入してQRコード決済を実装しております。

    PayPayの決済情報が、受注リストに上がってこないケースがあります。
    (アプラス(Paytree)のコンソールでは、決済が発生されている状態)

    Paytreeのマニュアルには、「受注の取りこぼしが頻繁に起こる場合は、
    ご利用のサーバーのスペックが低い可能性があります。」と記載がありますが、
    どの程度のスペックが必要でしょうか。

    ※こちらでは現在、エックスサーバーのスタンダードプランを使用しております。

    ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.8.3
    Welcart のバージョン:2.11.26
    PHP のバージョン:8.2.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Aplus Paytree
    利用している決済モジュール:e-SCOTT Smart ソニーペイメントサービス
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

    • このトピックはTetsuyaが1時間、 24分前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。