返信先: WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて 返信先: WCEX Auto Deliveryのカスタマイズについて

gell
参加者

お返事ありがとうございます。

仰る通りのカスタマイズを行いたいと思っております。
通常のWCEX Auto Deliveryですと、購入間隔は商品マスターの商品情報編集ページで設定しますが、それをお客様がそれぞれ定期購入で商品を購入されるときに指定して頂くというものです。

はじめは商品詳細ページでと思ったのですが、そうすると、複数商品を選択し、それぞれ違う購入間隔や発送日を指定されるとどうなるか?などややこしい事になりそうで、基本的にお客様は複数商品でも毎回同じ間隔で必要とするでしょうから、それなら発送・支払方法の時点で指定していただく方が良いかなと思いました。

ただし、複数商品をご購入の際に定期でない商品も同時にご購入された場合はどうするかなどのこともあり、ちょっと思案中です。
定期購入と通常購入は同時にできないようにすべきかとも思っています。

その他、現状では商品情報編集ページで購入間隔を指定していますのでその部分を削除したり、配送希望日の部分のカスタマイズも有ったりとけっこうやること多いなと思っている次第です。

welcartの構造をもう少し詳しく調べてみて何とかカスタマイズに挑戦してみます。

無理そうでしたらまたご相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。