返信先: PayPalチェックアウトボタンが一部かけている

フォーラム バグ報告 PayPalチェックアウトボタンが一部かけている 返信先: PayPalチェックアウトボタンが一部かけている

ponponmarcks
参加者

nanbuさま、
お忙しい中ありがとうございました。

『画像自体』が欠けてるなら、paypalさまの対応まちですね。(涙)

スマホからのアクセスでボタンが非表示なんですが、いろいろと自分で調べてみました。

*ドコモスマホ→最終画面ボタン非表示→戻る→カート1Pのダイアログ、『paypalボタンのみ非表示』
*auスマホ→最終画面ボタン表示→戻る→カート1Pのダイアログ、paypalボタン表示

*usc-e-shop.1.4.2、上記の通りの症状、
*usc-e-shop.1.3.16、ドコモ・auスマホからでも『paypalボタン表示』
*usc-e-shop.1.3.3、ドコモ・auスマホからでも『paypalボタン表示』ボタンの種類が違います
*usc-e-shop.1.3.7、ドコモ・auスマホからでも『paypalボタン表示』ボタンの種類が違います

アップデート後(1.4.2)の症状かなーと思います。私の環境(ドコモ)では、paypal_vermilionデモサイトも、同じように、『paypalボタンのみ非表示』です。

開発フォーラムの皆様の環境では、スマホからアクセスするとどの様になっていますでしょうか?