返信先: DLSeller導入後の商品登録内容について

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller導入後の商品登録内容について 返信先: DLSeller導入後の商品登録内容について

#71099
yskysmr
キーマスター

こんにちは。

DLSeller を後から導入するということは、行く行くは継続課金を利用したいということでしょうか。

DLSeller を有効化しただけでは、登録されている商品がすぐに、継続課金ができるようになるわけではありません。DLSeller では商品ごとに「課金タイプ」という項目が設定できますので、初期値が「通常課金」になっているものを「継続課金」にして設定しなおしていただく必要があります。
カートページの流れも変わりますので、スタイルの調整も必要になるかもしれません。

また、継続課金が使える決済サービスは現在、ルミーズと PayPal のみです。それ以外の支払方法は選択できなくなります。

DLSeller につきましては、以下商品ページおよびマニュアルを参考になさってください。

https://www.welcart.com/archives/597.html
https://www.welcart.com/docs/DLSeller/index.html