返信先: マルチプライスの更新について

フォーラム 拡張プラグイン マルチプライスの更新について 返信先: マルチプライスの更新について

fieldworks
参加者

マルチプライスの内容を更新(金額の変更など)した場合、変更内容が自動的に商品内容に反映するかどうかということを質問させていただき、それに対して「今のところ対応の予定はない」といういう回答をいただいておりました。
その点については変更なしでしょうか?
それと、一括で商品内容の登録(変更)をした際にマルチプライスがうまく反映されなかったという投稿をさせていただいた際に、「新しいバージョンで試してみてください」という回答をいただき、現在は最新版のwelcartを使用していますが、マルチプライスがうまく反映されないのは相変わらずです。
こちらで見よう見まねでカスタマイズした際に、マルチプライスに関わるphpに触ってしまったのでしょうか?(そういう覚えはないのですが・・・)
怖くて一括登録の機能を使えずにおります。
参考までに、ダウンロードしたCSVファイルを添付いたします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.