返信先: 何点かの商品がページに表示されない

フォーラム 使い方全般 何点かの商品がページに表示されない 返信先: 何点かの商品がページに表示されない

yasumax
キーマスター

こんにちは。

初めて見る現象ですので、問題切り分けのため以下のことをご確認ください。

【1】テーマをWelcart Defaultテーマに戻してみる
Welcart Defaultテーマに戻して、「コート、ジャケット」カテゴリーに「ダブルジャケット」が表示された場合は、テーマのカテゴリーページに何か問題がある可能性がございます。

【2】Welcart以外のプラグインを停止して検証してみる
プラグインが影響していないかどうかを確かめてください。
JavaScriptエラーなどは見受けられませんでしたが、問題切り分けのため一度ご確認ください。

【3】商品詳細ページに適用されているカテゴリーを出力してみる
カテゴリーがちゃんと適用されているかどうか確かめるため商品詳細ページにて、商品に適用されているカテゴリーを全て出力してみてください。
「ダブルジャケット」に「コート、ジャケット」が設定されているかを確認してください。

【4】該当商品の公開状態を確認する
公開状態が「公開」になっているかどうかを確認してみてください。
検索フォームからの検索結果には表示されているみたいなので、商品自体は「公開」になっているのでは思うのですが念のため。。。

上記のことを試しても現象が直らないようでしたら、サイトを拝見して予測するのは限界かと思います。