返信先: PayPal Sandbox テストで 注文後、自動復帰でエラーが表示される

フォーラム 使い方全般 PayPal Sandbox テストで 注文後、自動復帰でエラーが表示される 返信先: PayPal Sandbox テストで 注文後、自動復帰でエラーが表示される

ご多忙中恐れ入ります。

●受注は出来ているので何か他に原因があればと思っておりましたがOpenSSLが前提という事であれば仕方ないですね。
エクスプレス・チェックアウトは使わない設定なので、いけるのでは?との読みが間違っておりました。すみません。
OpenSSLについては再度検討致します。お忙しいところお手数をおかけしました。

●改変復帰URL を採用した理由としては、ページIDなどが表示される事になりますので、URLを見ただけでは、どんなページなのかが伝わりにくい面がございます。
今までもこのような形で、WordPressサイトを制作しておりまして、今回も同様の手順にて行った次第でございます。

▼ちなみに使用しているのは以下のプラグインです。
—————————————————————-
WP No Category Base : /category を削除して表示するプラグイン
Nice Trailingslashit: URL最後に/を付けるプラグイン
—————————————————————-

◆URLにページIDが表示される形で、かつ、OpenSSLにて再度検証を行います。
結果については、後日ご連絡させて頂きます。

この度はお忙しいところご返信頂きましてありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。