返信先: ”minimum”のカテゴリページが表示できない

フォーラム テンプレート(テーマ) ”minimum”のカテゴリページが表示できない 返信先: ”minimum”のカテゴリページが表示できない

#73536
taka001
参加者

yasumax様

ご返答をいただき誠に感謝申し上げます。

welcat defoultを再度ダウンロードし、
ffftpにて、上書きしたところ、問題が解消されました。

cloth3_blueからのテーマ変更だったので、
過去運営期間中に何かを組み替えてしまっていたのだろうと思います。

WEBデベロッパースキル外を、生業にしている人でも、
お金をかけずにECサイト製作ができるようになったことは、
とても素晴らしい事だと思います。

実際に営業までこぎつけることは、とても苦労を伴いますが、
こういった集いの場が設けられていることで、次なる初心者
が増えていきます。

私のように、他のサービスで継続+特化した仕事をしている等の理由から、
そもそもデベロップスキルを向上させていこうしていない。

でも、ECサイト運営にそこまでお金をかける余裕もない。

という人もいると思います。

ここは、
◆ レスキューに依頼して、お金を払ってやってもらった方が早い
◆ これくらいなら自分で出来るだろう

と、自身のスキルに合わせて、分けて製作することができるように
なればいいと思って割り切っています。

この度は誠にありがとうございました。