返信先: 「代引き手数料」の詳細設定のお買い上げ金額について

フォーラム 使い方全般 「代引き手数料」の詳細設定のお買い上げ金額について 返信先: 「代引き手数料」の詳細設定のお買い上げ金額について

#74108
baron
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.2.2
Welcart のバージョン:1.4.15
ご利用のテーマ:blanc(子テーマで使用しています)
症状を確認したブラウザ:google chrome
サーバー(会社名、サービス名):NTTコミュニケーションズ メール&ウェブエコノミー
SSLの利用:なし
WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/
——————————————–

お世話になっております。
代引き手数料の詳細設定について、自分もよくわからず手引きしてくださるとありがたいです。
商品代金+代引き手数料+送料という条件にしています。
ただし、商品代金(税込)5000円未満は梱包手数料を108円申し受けることにしています。
配送会社は日本郵便を扱っていて、代引き手数料は260円です。
いずれの商品SKU価格の設定を変更してテストしても、上記の条件になることができず、どうしたらいいのかというところでフォーラムに投稿する次第です。この場合どのような設定をすればよいのでしょうか。
自分は初心者なのでフィルター・アクションフックの勉強中の身です。
なにかご提案やヒントまたは方法があればご教授下さればありがたいです。
それから、手数料に関するフローチャートや手引きがあれば参考になり、非常に助かるのですが・・・。

welcartの設定を始めたばかりでふつつかなことをお尋ねしますが、ご回答くださいますようよろしくお願いいたします。