返信先: お客様情報入力欄で必須項目の「名」が空欄だと登録できないようにしてほしい
フォーラム › 要望と提案 › お客様情報入力欄で必須項目の「名」が空欄だと登録できないようにしてほしい › 返信先: お客様情報入力欄で必須項目の「名」が空欄だと登録できないようにしてほしい
2015年6月23日 4:50 PM
#74648
raoulfr3
参加者
・弊社サイトでも本現象が起こり、お客様へお名前を確認中です。
・本日、貴サイトのデモでも確認できました。
●確認した内容。
・何かをカートに入れる。
・【お客様情報】画面にて、必須項目をすべて入力。
・ただし漢字で入力する【姓】【名】欄の【名】のみ未入力。
・【次へ】で次画面へ進むことが可能(おそらく、このまま注文可能)。
●【会員登録しながら次へ】は確認していませんが、もし同様に
注文が可能なら、対応をご検討願えれば幸いです(【名】の必須項目化)。
●特にヤマト運輸は、記載の抜け、漏れ、誤りに非常に厳しく、たとえば
メール便などは、部屋番号が抜けているだけで、電話確認や連絡もナシに
返送されます。
なにとぞ、ご確認ご対応のほど、よろしくお願い申しあげます。