返信先: クレジットカード決済で(error 0)

2015 年 7 月 23 日

ホーム フォーラム 使い方全般 クレジットカード決済で(error 0) 返信先: クレジットカード決済で(error 0)

#75035

starrdirect
参加者

回答ありがとうございます。
ゼウス側の設定については、URLが正しいことを確認しました。
ゼウス側の「決済状況」のログを見ても記載されないので、ゼウス側でエラーになっているわけではないようです。
Welcartの設定についても、何度も確認しているのですが、ゼウスとの契約内容と同じになっています。

エラーコードが表示されない…ということは、Welcart側でエラーになっているのでしょうか?

ただ、一点気になるのは、ゼウス側設定の「サイトURL」が「http://hogehoge.jp」となっていますが、実際は「http://www.hogehoge.jp」です。
(ゼウスに確認したところこれはエラーとは関係ないと回答がありました)

何度もすみません。