返信先: ベリトランスの決済不具合?

フォーラム 使い方全般 ベリトランスの決済不具合? 返信先: ベリトランスの決済不具合?

#75219
welcart
キーマスター

こんにちは。

サーバースペックが低い場合、ベリトランスの様な外部リンク方式の決済はこのような状態になります。これはベリトランスが悪いのではなく、決済時にベリトランスから届くリクエストを、たまたま処理できない状態になっていたためです。ですのでWelcartが残そうとするログも記録されない訳です。

これは、どうしても防ぐことができない問題ですので、Welcartとといたしましては、万が一この様になった場合に、せめてwp_usces_accessテーブルなどから簡単に受注を復帰できる機能を実装したいと考えています。

こちらにシステム要件を書かせていただいております。
https://www.welcart.com/wc-condition/

弊社といたしましては、クレジット決済を行う場合の最低スペックとして、さくらサーバーのビジネスプロをお勧めいたしております。ただ、スペックの高いサーバーを利用していてもアクセスが増えてきた場合はまたそうなる可能性があります。その時はスケールアップが必要な時期だと考えていただけたらと思います。