返信先: 支払い方法の増やし方について(カード決済、NP後払い決済)

フォーラム 使い方全般 支払い方法の増やし方について(カード決済、NP後払い決済) 返信先: 支払い方法の増やし方について(カード決済、NP後払い決済)

nanbu
キーマスター

注文時(「上記内容で注文を確定する」)に決済会社の画面に遷移させる必要が無いのでしたら、支払方法の決済種別は振込みを選択して下さい。モジュールを記入する必要もありません。

すると、通常のサンキューページやメール内容となってしまいますので、そこをカスタマイズすることになります

サンキューページでしたら’usces_action_cartcompletion_page_body’と言うフック、サンキューメールでしたら’usces_filter_send_order_mail_first’もしくは’usces_filter_send_order_mail_payment’あたりのフックが良いかもしれません。

その支払い方法だったらという条件が必要となりますので、uishiさんのおっしゃるような感じで分岐すると良いかと思います。