返信先: e-SCOTTで error0

フォーラム 使い方全般 e-SCOTTで error0 返信先: e-SCOTTで error0

#76605
nanbu
キーマスター

こんにちは。

e-SCOTT(ソニーペイメントサービス)のテスト環境接続は、既にTLS1.2に制限されてしまっております。従いまして、そちらのサーバーではテスト接続ができません。本番環境にて購入テストをしていただくしかないかと思います。
この状況は、さくらサーバーでも同様のご報告をいただいております。

なお、本番環境も2016年春にはTLS1.2に制限されます。これはソニーさんだけの話では無く、他の決済会社さんも春から夏にかけて変更されます。各サーバー会社さんには、早くOpenSSLのバージョンをアップグレードしていただくようお願いしたいですね。