返信先: DLSeller:継続会員メール後の更新エラー

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller:継続会員メール後の更新エラー 返信先: DLSeller:継続会員メール後の更新エラー

taka001
参加者

以下のようにルミーズ様からご案内いただきましたで、そのまま掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

welcart側へお問合せいただけるとのことなので、やや技術寄りの説明と
なっておりますが、そのまま転送いただければよろしいかと存じます。

■エラー原因について
 今回発生しておりますエラーは、welcart側から弊社へ送られたデータ
 のうち「金額(amount)」が不正である旨のエラーとなります。
 同時に設定されております「処理区分(JOB)」に「AUTH」という値が
 設定されておりますが、「AUTH」の場合、金額は1円以上を設定いただ
 かないと今回のエラーが発生します。
 今回は、金額は0円となっていたため、当該エラーが発生しておりまし
 た。

■改善方法について
 「処理区分(JOB)」に「CHECK」という値を設定いただくことで、0円
  オーソリが可能です。継続課金更新時は「AUTH」ではなく「CHECK」
 をご利用ください。

なお、ルミーズ決済の仕様上のご不明点がございましたら、welcart側か
ら弊社へ直接お問合せいただいても結構です。

以上、ご案内申し上げます。