返信先: DLSeller:継続会員メール後の更新エラー
フォーラム › 拡張プラグイン › DLSeller:継続会員メール後の更新エラー › 返信先: DLSeller:継続会員メール後の更新エラー
2016年3月25日 6:48 PM
#77933
taka001
参加者
以下のようにルミーズ様からご案内いただきましたで、そのまま掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
welcart側へお問合せいただけるとのことなので、やや技術寄りの説明と
なっておりますが、そのまま転送いただければよろしいかと存じます。
■エラー原因について
今回発生しておりますエラーは、welcart側から弊社へ送られたデータ
のうち「金額(amount)」が不正である旨のエラーとなります。
同時に設定されております「処理区分(JOB)」に「AUTH」という値が
設定されておりますが、「AUTH」の場合、金額は1円以上を設定いただ
かないと今回のエラーが発生します。
今回は、金額は0円となっていたため、当該エラーが発生しておりまし
た。
■改善方法について
「処理区分(JOB)」に「CHECK」という値を設定いただくことで、0円
オーソリが可能です。継続課金更新時は「AUTH」ではなく「CHECK」
をご利用ください。
なお、ルミーズ決済の仕様上のご不明点がございましたら、welcart側か
ら弊社へ直接お問合せいただいても結構です。
以上、ご案内申し上げます。