返信先: アップデート後画像が表示されない

フォーラム インストール アップデート後画像が表示されない 返信先: アップデート後画像が表示されない

yasumax
キーマスター

こんにちは。

商品ページに入ると商品画像が表示されなくなりました。

Welcartではなく、WordPressのアップグレードによる影響かと思われます。
WordPress4.5では、jQuery 1.12.3の最新版が同梱になりました。
そのため、商品画像に採用されているFlexSliderなどでエラーが出ているのではないでしょうか。

ChromeやFirefoxなどのブラウザの開発ツールを利用してエラー内容を確認後、修正を行ってみてください。

WordPress4.5 の既知の問題についてはWordPressのフォーラムにて報告されていますので、そちらを参照してください。
WordPressフォーラム 4.5 アップグレードに伴う既知の問題とその解決方法

wordpress自体のテーマ変更をするという事でしょうか?
もう既に運営中なのですが支障がないように確認する方法はありますか?

プラグインを停止したりテーマを切り替えたりして、問題があるのはプラグインなのかテーマなのかを判断する必要があります。
一時サイトをメンテナンス状態にして検証するか、もしくは同じ状況のテスト環境を作って検証するかになります。