返信先: カテゴリ編集 不具合

フォーラム バグ報告 カテゴリ編集 不具合 返信先: カテゴリ編集 不具合

STEPLINE
参加者

返信ありがとうございます。

>パンくずリストを表示するプラグインなどを利用されているのでしょうか?

利用していません。Welcartのパンくずリストを使用しています。

>どこで検索されているのでしょうか?
>WordPressの検索フォームの場合、対象は投稿・固定ページのタイトル・本文のみです。

Wordpressの検索フォームで、タイトルに入っている文字列を検索しても表示されません。
こちらも現象の一つとしてご報告したのですが、無視してよいようですね。

>直打ちで「ドメイン/abc/ghi/」「ドメイン/ghi/」どちらでも表示結果が同じなのは、>WordPressの仕様です。

現象の一つとしてご報告したまでで、こちらは無視してよいようですね。

>恐れ入りますが、基本 Welcart 以外のプラグイン動作検証は行っておりません。

了解しました。

上記にあるようにWelcartのパンくずリストがカテゴリの変更を反映しないという状況です。
ご回答のほどよろしくお願いします。