返信先: blanc・ヘッダー画像が表示されない

フォーラム テンプレート(テーマ) blanc・ヘッダー画像が表示されない 返信先: blanc・ヘッダー画像が表示されない

#81303
yasumax
キーマスター

こんにちは。

「デフォルトテーマ」とは「Welcart Defaultテーマ」か親テーマ「blanc」のどちらのことでしょうか?

「外観」>「ヘッダー」に登録した画像が表示されているか

登録されたのはわかるのですが、管理画面「外観」>「ヘッダー」に設定された画像はありましたか?
登録したのに「ヘッダー」のところに画像がないとなると、画像自体の登録が上手く行ってないのかもしれません。

また、キャッシュを削除して確認は試されましたか?
憶測なのですが、設定はされてるけどキャッシュが効いて表示されないとか起きていたりしませんか?

  1. キャッシュ系のプラグイン
    キャッシュ系のプラグインを利用されていたら停止してください。
    Welcartでは、キャッシュ系のプラグインは利用しないでください。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  2. JetPack
    JetPackを利用されている場合、「Photon」という機能が有効になっているか確認してください。
    有効になっていた場合、無効にしてください。
  3. ブラウザキャッシュ
    ブラウザキャッシュを一度削除してみてください。
    Google Chromeを利用している場合「Ctrl + Shift + Delete」で開きます。
    キャシュされた画像とファイルのみ削除してみてください。