返信先: paypalのAPIアクセスの設定について

2017 年 1 月 25 日

ホーム フォーラム その他 paypalのAPIアクセスの設定について 返信先: paypalのAPIアクセスの設定について

#81882

nekoco
参加者

paypalの方、設置ができまして、機能もしているのですが、
弊店のカートから移行するpaypalの画面に、
左側のご注文明細が表記されません(一段カラムで金額のみの表記です)

下記にあるように、左側に弊店ロゴ、その下に「お客さまの注文の明細」
右側に「支払い方法を選択する」
という画面に移行したいです。

クレジット決済設定

welcartのpaypal設置画面で、

>Live Client ID
>REST API appsで登録した本稼働用のClient ID

>Live Secret
>REST API appsで登録した本稼働用のSecret

上記2点の設定内容が分からず、空欄にしているのですが、
それが原因でしょうか?

原因でしたら、上記2点の取得方法を教えていただければ幸いです。

それとも、paypalのインターフェースが変更になったことが原因でしょうか?

お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • この返信は11 ヶ月、 3 週間前に  nekoco さんが編集しました。