返信先: 受注ステータスの追加・変更

フォーラム 要望と提案 受注ステータスの追加・変更 返信先: 受注ステータスの追加・変更

jp_neko
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.7.3
Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce 1.9.1
ご利用のテーマ:welcartのテーマは使ってないです。
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用: 共有SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%postname%/
——————————————–

お世話になります。

受注リストの対応状況(ステータス)に追加した項目を、受注リスト一覧に反映させる方法を教えて頂きたくて、こちらに質問させて頂きました。

functions.php には、2種類の追加項目を記述しております。

add_filter(‘usces_filter_management_status’,’my_filter_management_status’, 10);
function my_filter_management_status($management_status){
$management_status += array(
‘todo’ => ‘製作中’,
‘speed’ => ‘特急便の方’,
);
return $management_status;
}

ただ、上記をfunctions.phpに追加しただけでは、個別のページには反映されますが、受注リスト一覧の対応状況は「新規受付」のままです。

受注リスト一覧の対応状況にも反映させるには、どこを変更すればよいのでしょうか?
方法をご教授いただければと思います。

よろしくお願い致します。