返信先: メール設定が表示されないのでリセットしたい

フォーラム 使い方全般 メール設定が表示されないのでリセットしたい 返信先: メール設定が表示されないのでリセットしたい

jp_neko
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress4.7.4
Welcart のバージョン:プラグインWelcart e-Commerce 1.9.2
ご利用のテーマ:wordpressのテーマ
症状を確認したブラウザ:chrome,safari
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用: ロリポップの共有SSL
WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
——————————————–
お世話になります。

本日、管理画面内の
Welcart Shop > 配送設定
でクール便(冷凍)とクール便(冷蔵)を追加したところ
どちらもID(?)が「2」になり、おかしいなぁ・・・と思いながら何度も削除してはもう一度登録してを繰り返しておりました。

一度商品マスターで配送方法を変更してみようと思い、変更してみました。
その後、配送設定ページにもう一度戻ろうと思ったところ

それからは配送設定ページは白紙のままで何も表示しなくなりました。

php myadminで何かを変更すれば元に戻るか・・・とも考えましたが、それもphp myadminのどこを見ればよいかわからず・・・

プラグインも「Welcart e-Commerce」以外は、全て停止にしてみましたが、何も状況は変わらなかったです。

なぜ、白紙になったのか・・・どうすれば元に戻るのか色々と調べてみましたがわからず
こちらにご質問させて頂きました。

管理画面内で白紙のページは「配送設定」ページのみです。

何か考えられる原因があれば教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。