返信先: 継続課金の自動更新時エラー時の対応について
フォーラム › 拡張プラグイン › 継続課金の自動更新時エラー時の対応について › 返信先: 継続課金の自動更新時エラー時の対応について
2017年6月1日 1:35 PM
#83065

キーマスター
こんにちは。
決済エラーになった会員は、継続課金会員リストで「状態」の列に「決済エラー」と表示されていますでしょうか。また、詳細画面を表示したとき、「決済エラー」の決済履歴は表示されていますでしょうか。
①6月分の決済を行うにはどのような処理を行えばよいでしょうか。
Welcartのマイページにてお客様に正常なクレジットカードを登録頂き、ソニーペイメント(E-SCOTT)側で決済を行う形でしょうか。
②このまま何もしなければ、決済のできないまま自動継続となるのでしょうか。
自動課金決済がエラーになった通知メールは、会員に送信されています。改めて会員に連絡して、会員ご自身でマイページより新しいカード情報を登録(クレジットカード変更)をしていただく必要があります。