返信先: 継続課金の自動更新時エラー時の対応について

2017 年 6 月 1 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン 継続課金の自動更新時エラー時の対応について 返信先: 継続課金の自動更新時エラー時の対応について

#83065

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

決済エラーになった会員は、継続課金会員リストで「状態」の列に「決済エラー」と表示されていますでしょうか。また、詳細画面を表示したとき、「決済エラー」の決済履歴は表示されていますでしょうか。

①6月分の決済を行うにはどのような処理を行えばよいでしょうか。
 Welcartのマイページにてお客様に正常なクレジットカードを登録頂き、ソニーペイメント(E-SCOTT)側で決済を行う形でしょうか。
②このまま何もしなければ、決済のできないまま自動継続となるのでしょうか。

自動課金決済がエラーになった通知メールは、会員に送信されています。改めて会員に連絡して、会員ご自身でマイページより新しいカード情報を登録(クレジットカード変更)をしていただく必要があります。