返信先: motion GIF(GIFアニメ)の可否につきまして

フォーラム テンプレート(テーマ) motion GIF(GIFアニメ)の可否につきまして 返信先: motion GIF(GIFアニメ)の可否につきまして

#83557
welcart_HIRO
参加者

>使えると思います。Bordeaux テーマには Welcart Basic が必要ですので、まずは Basic のほうでお試しください。

 回答ありがとうございます。
 まず、現在使用中の他社テーマでは問題なく使えております。
 この状態でそのままテーマをWelcart Basicに差し替えると商品ページは問題ないのですが、トップページのサムネイルが動かなくなりますので、現時点の個人的は認識では「使えない」という結論です。
 もちろん、その他社テーマに戻すとサムネイルも動きます。よって、motion GIF ファイルの構造には問題ないとも判断しております。

 なので、Bordeaux テーマではどうなのかお尋ねした次第です。
 無料版には機能に制限をかけることは良く聞く話ですので。

 それとも、Basicではサムネイル作成時の特殊な条件があるのでしょうか?
 それを開放することにより、Bordeauxでもサムネイルでmotion GIFを再生できるのでしょうか?
 サムネイルのmotion GIF表示は譲れない条件ですので、とても気になっております。
 引き続き、情報をお待ち致しております。