返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery)の2回目のクレジットカード自動決済時にエラーが出る

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入(WCEX Auto Delivery)の2回目のクレジットカード自動決済時にエラーが出る 返信先: 定期購入(WCEX Auto Delivery)の2回目のクレジットカード自動決済時にエラーが出る

qtqt
参加者

先日は、ご回答ありがとうございました。

以前、別サイトでロリポップの共有SSLを利用してゼウスの自動決済を問題なく行えてた事がありましたので、試しに、共有SSLに設定後、定期購入の自動決済を行ってみたのですが、同じエラーが発生し自動決済が出来ませんでした。

エラーは起きますが、Welcart管理画面には、自動受注で上がった受注データが入るため受注データ編集画面より「再決済」で、手動で決済を行えます。サーバを変えることが厳しいため手動であってもこの方法で対処しようと思っておりましたが、自動受注が入ると同時に自動で「自動受注決済エラー」メールもお客様へ送信されるため、困っております。

サーバがロリポップですと、独自SSLでも共有SSLを利用しても、サーバスペック上厳しいため、やはりサーバ移転を検討するしかないのでしょうか。

何か思い当たる点がありましたら、お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。