返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

フォーラム 使い方全般 welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない 返信先: welcat_calm メニュー項目や商品ページにリンクされない

wanima88
参加者

souraiさん

このフォーラムをたまに覗いているものです。(管理者とか関係者ではありません)
質問の内容がとてもわかりにくく、何が聞きたいのか、何がダメなのか、さっぱり分かりません。

またcalmというテーマは公式ではありませんので、このWelcartのフォーラムで議論される話でもないと思います。
(有料テーマは他の方が確認する術がないので回答出来ないのです)

>サイトからの商品カテゴリー項目やメニュー項目のリンク先がレイアウトなく表示。

レイアウトなく表示とは?

>商品名と金額付きの画像はあるが、ホーム画面のようにwelcartカテゴリーの他項目まで表示。

ホーム画面とはどの画面のことでしょうか?

等々。
聞きたい事がわかりにくので、問題なければ実際のサイトのURLでも貼って頂いた方が話が早いかと思います。