返信先: カートの中のレイアウトについて

フォーラム 使い方全般 カートの中のレイアウトについて 返信先: カートの中のレイアウトについて

junzone3
参加者

yskysmr様 

お世話になっております。
ご返答頂きありがとうございます。また、御礼が遅くなり、大変恐れ入ります。

SSLを利用しないという意味ではない旨、理解しました。

また、枠線も表示され、「内容確認」まで問題なく進みましたが、
初めの投稿時に記載している
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
またそのまま進めても、最後には、「不明なエラーが発生しました」というメッセージが
表示されます。

カード決済は行わず、銀行振込のみで構築したく、カード決済の設定は
行なっておりません。何か関係しますでしょうか。

それとも、そもそも何か設定が足りていないでしょうか。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記エラーメッセージは解消されませんでした。
別の事象であると思いますが、ネットで調べても、どれもクレジット決済に関わる内容、決済モジュールパスの記載となっていて、問題解決できませんでした。

「小さなECサイトのWordPress+Welcart導入・設定ガイド」(翔泳社)を参照して、一通り設定したつもりですが。。

お手数ですが、ご教示いただければ幸いです。