返信先: 投稿一覧に商品が表示される

フォーラム 使い方全般 投稿一覧に商品が表示される 返信先: 投稿一覧に商品が表示される

katsunori
参加者

回答ありがとうございます
質問の件ですが

①Zerif LiteはWordPress公式ディレクトリにあるテーマであってますか?

あってます。公式ディレクトリに存在するテーマです。
特に投稿の表示に関する特殊な操作はしておりません。
基本、デフォルト状態での使用をしております。

②管理画面[ Welcart Shop ]>[システム設定]にて「ループ表示の際、商品を分離して表示する」にチェックを入れて確認しました。
トップページでは問題なく投稿に登録されている記事のみ表示されました。

同じ操作をしたのですが、トップページの新着表示やブログ一覧に商品マスターに登録した商品ページも投稿として表示されたままで、非表示になりません。

③ブログのページは、表示設定でブログのページに指定したページになります。
すみません。この部分が理解できてないです。
管理画面[ 設定 ]>[ 表示設定 ]のところの「ホームページの表示」でしょうか?

はい、そうです。
表示設定内はブログの部分の設定を固定ページに設定してあります。

表示の状態としては、トップページに新着投稿の表示のみ、投稿は固定ページ指定でページ名を指定して設定してあります。

現在の状態 : トップページの新着投稿に一緒に投稿として商品ページまで表示される
        ブログページに投稿一覧で商品ページが投稿として表示される

このような状態です。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.