返信先: YARPPの商品画像の掲載方法

フォーラム その他 YARPPの商品画像の掲載方法 返信先: YARPPの商品画像の掲載方法

#85607
yasumax
キーマスター

こんにちは。

自分なりに調べて、template_thumbnails.phpを編集すればいいのではないかというところまでわかりました

プラグイン内のファイルを直接修正されるのは非推奨です。
YARPPの公式FAQでも明示されてますが、表示をカスタマイズする場合はカスタムテンプレートが利用できます。
「How can I use the custom template feature?」の項目を参照してください。
この部分は、Welcartの話ではなくなってきますので「YARPP カスタムテンプレート」などで検索して情報を集めてみてもらえればと思います。

usces_the_itemImageURL()を利用してもなかなかうまくいきませんでした。

usces_the_itemImageURL()の第三引数にpost情報を渡す方法は試されてますか?
usces_the_itemImageURL( 0, 'return', ◯◯ )という感じに第三引数(◯◯の部分)にpost情報を渡してみてください。
第二引数はechoするのであれば''、値を返すのであれば'return'としてください。