返信先: ホームにエラーがTrying to get property of non-object

フォーラム テンプレート(テーマ) ホームにエラーがTrying to get property of non-object 返信先: ホームにエラーがTrying to get property of non-object

mai
参加者

追記
変数$cat_slugをダンプするとitemgenreと表示されたため、削除していたカテゴリーの商品ジャンルを復活させたところ、エラー表示は消えました。
カテゴリーの商品の下にカテゴリーA,カテゴリーBの様にダイレクトに商品カテゴリーを作成していましたが、商品ジャンルのカテゴリーを復活させると、これまで表示していたカテゴリーが「カテゴリーなし」になってしまいました。商品ジャンルを親カテゴリとしてカテゴリーAを変更すればカテゴリー内容を表示するとおもいます。

商品ジャンルのカテゴリーは必要なようですが、パンくずリストにおいては下記の様になり
HOME>商品>商品ジャンル>カテゴリーA>商品名
あまり存在感がないように感じたため削除した次第です。
HOME>商品>カテゴリーA>商品名  この様な構成にはできないでしょうか?