返信先: サイトヘルスのループバックリクエストが完了できない

フォーラム 要望と提案 サイトヘルスのループバックリクエストが完了できない 返信先: サイトヘルスのループバックリクエストが完了できない

nanbu
キーマスター

こんにちは。

ループバックがタイムアウトになってしまうのは、Welcartが SESSION を使用しているためです。いずれは Welcart もSESSION を使用しない仕組みにする方向で検討していますが、切り替えにはかなりの時間が必要と考えています。そこで、応急処置として、適切にクローズをしてやることでループバックが可能になることを確認できましたので、とりあえずはその方向で対処したいと思っています。

ただ、この処置を行いますと、仰る通り、受注リストと会員リストで問題が発生します。これは、セッションの登録を行うタイミングがクローズ後となってしまっているためです。まずは、このリストの仕組みを変更する予定です。

上記対処には少しお時間をいただくことになります。Welcartでのループバックの問題は、直ちに致命的な問題となるものではありませんので、恐れ入りますが、対応できるまで今しばらくお待ちください。

Welcart は、ユーザーを置き去りにしない開発を心がけています。バージョンアップのみで長く使えるシステムとして安心してご利用いただけるよう少数精鋭で頑張っていますので、何卒ご理解をいただけたらと思います。