返信先: Security check3、Security check4が出る原因について

フォーラム インストール Security check3、Security check4が出る原因について 返信先: Security check3、Security check4が出る原因について

skat
参加者

回答くださり、ありがとうございます。

子テーマには、wc_templatesは設置しておりましたが、
カスタマイズしたファイルしか入れておりませんでしたので、
指定くださった6ファイルのうち、3ファイルしか子テーマには設置していませんでした。
なので、残りの3ファイルは最新のwelcart basicからコピペして設置して試してみましたが、
ログイン、ユーザー情報の編集を行っても、下記の通り結果は変わりませんでした。

①サブドメインで、WP、プラグイン共に最新に更新済みの環境。
Welcartにログインしようとしても、やはり「Security check4」が出ます。

②本番環境下にフォルダ作成し、WP等未更新の環境。
ログインはできるけどユーザー情報の編集を行うと「Security check3」が出る。

また、「wc_templates/cart/wc_customer_page.php(2か所必要)」とのことですが、
最新のwelcart basicのファイルを確認したところ、1箇所しか記述がありません。
”2箇所”というのは、wc_customer_page.php内に2箇所記述が必要という意味ではないのでしょうか?