返信先: 定期購入時のお客様都合による決済エラー時の挙動について

ホーム フォーラム 拡張プラグイン 定期購入時のお客様都合による決済エラー時の挙動について 返信先: 定期購入時のお客様都合による決済エラー時の挙動について

#88052

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

WCEX Auto Delivery のバージョンはいくつをご利用いただいていますでしょうか。
仰るとおりマニュアルへの記載がありませんでした、申し訳ありません。決済会社によって挙動が異なりますので、この場合はゼウスの導入マニュアルに追記いたします。

定期購入の自動決済処理で決済エラーが発生した場合は、受注データは作成されますが、決済は「不履行」となり、[再決済] ボタンが表示されています。
購入者には受注メールと共に、【自動受注決済エラー】というメールが送信されます。購入者にマイページからクレジットカード情報を更新してもらい、クレジットカードの問題が解決されたら、[再決済] ボタンで決済を行うことができます。