返信先: タグの一覧が表示しなくなりました

フォーラム その他 タグの一覧が表示しなくなりました 返信先: タグの一覧が表示しなくなりました

#88392
sjin
参加者

返信有り難う御座います

プラグインは、すべて停止し、
Welcart e-Commerce のみ有効化したり、

define( ‘WP_DEBUG’, true );
define( ‘WP_DEBUG_LOG’, true );
define( ‘WP_DEBUG_DISPLAY’, false );
@ini_set( ‘display_errors’, 0 );
define( ‘SCRIPT_DEBUG’, true );

と wp-config.php へ記載したりもしてみました
ログファイルは発生しませんので、エラーしていないと思います

そこで、SQL でタクソノミーなどが矛盾しデータを拾ってこれないようなデータが発生したのではないか?などと考えて見たのですが、その確認方法がわかりません ^^;

ちょうど、消費税額変更の準備をしようと思い、当日入れ替えようかと準備した WordPress で確認作業をしています

もちろん、現在稼働しているサイトでも現象の確認と、デバッグモートや子テーマを利用しないようにしてみたり、などの確認は一通り試してみました…

この作業で、MySQL のバージョンも 5.5 から、5.7 へ変わりますので、
データベースの異動で状況が変わるかな?とおもいましたが変化はありませんでした

ネットでも WordPress でこんな状況がないかと検索をかけてみたのですが、
同様な症状を見かけることが出来ずにいます

以上、
引き続き、お付き合い頂けると助かります

Attachments:
You must be logged in to view attached files.