返信先: 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。 フォーラム › 使い方全般 › 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。 › 返信先: 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。 2020年5月11日 7:53 PM #89926 dai参加者 ご返信ありがとうございます。 症状が出た時の環境はわかりません。 スマートフォンだと思いますので、iPhoneかもしれません。 立て続けに3件、同様の事例がありました。 恐らく、「新規会員登録メール認証」を受信して、会員登録を完了しただけで、 ログインをしていないために発生したトラブルではないか? と考えています。 受注ページ内で「会員情報を読み込み」を細目にチェックして トラブルを回避しています。 よろしくお願いします。