返信先: 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。

ホーム フォーラム 使い方全般 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。 返信先: 「新規会員登録メール認証機能を有効」にしたとき 注文時に会員登録をした方は、受注リストでは「会員No」が表示されません。

#89926

dai
参加者

ご返信ありがとうございます。

症状が出た時の環境はわかりません。
スマートフォンだと思いますので、iPhoneかもしれません。

立て続けに3件、同様の事例がありました。

恐らく、「新規会員登録メール認証」を受信して、会員登録を完了しただけで、
ログインをしていないために発生したトラブルではないか?
と考えています。

受注ページ内で「会員情報を読み込み」を細目にチェックして
トラブルを回避しています。

よろしくお願いします。