返信先: カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

フォーラム 使い方全般 カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか? 返信先: カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

#91054
yasumax
キーマスター

こんにちは。

カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

「お客様情報」「発送・支払方法」のページに
カートに追加した商品が表示されるようにしたいと考えております。

カスタマイズでは対応が可能かと思います。
1つのフィルターフックでどうこうできるものではないためフォーラムでは回答がし辛いです。
ご自身で対応が難しい場合は、WelCustomへご依頼ください。

管理画面[ Welcart Shop ]>[ カートページ設定 ]にてカート遷移中のページそれぞれに説明文などを追加することができます。
この部分を利用して内容確認画面に本当に間違いないか再確認して欲しい旨を表示する形はどうでしょうか?
この部分はHTMLタグを利用できるのでstrongやstyle属性で文字色・背景色を変更する事ができます。