カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

フォーラム 使い方全般 カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdaiにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

カートページの全ページに「カートに追加した商品」を表示させることはできませんか?

「お客様情報」「発送・支払方法」のページに
    カートに追加した商品が表示されるようにしたいと考えております。

サイズ・カラーなどの間違い注文が非常に多く、
    原因を考えたとき、「カート」「内容確認」以外のページにしか注文商品の内容が表示されないこと。

「Widget Cart (wcex0007)」を導入していると、「カート」ページを飛ばして、
    「お客様情報」からカートページへの移行が進むため、
    この2点が間違い注文の原因になっているのではないか?と分析しているためです。

お手数ですが
    何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 5.5.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.33.2009151
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

「お客様情報」「発送・支払方法」のページに
    カートに追加した商品が表示されるようにしたいと考えております。

カスタマイズでは対応が可能かと思います。
    1つのフィルターフックでどうこうできるものではないためフォーラムでは回答がし辛いです。
    ご自身で対応が難しい場合は、WelCustomへご依頼ください。

管理画面[ Welcart Shop ]>[ カートページ設定 ]にてカート遷移中のページそれぞれに説明文などを追加することができます。
    この部分を利用して内容確認画面に本当に間違いないか再確認して欲しい旨を表示する形はどうでしょうか?
    この部分はHTMLタグを利用できるのでstrongやstyle属性で文字色・背景色を変更する事ができます。

dai
    参加者

ご返信ありがとうございます。

カスタマイズは自分では難しいです。
    有料の場合はどうしても躊躇してしまいます。

見栄えが悪くなるのを覚悟で、注意書きを書いてはいるものの、
    読まないひとは、まったく気づきません。
    目には入っていても思考レベルで認識できないようです。

理由を確認したこともありますが、「確認不足でした」の一言で、どうしようもなく。。。

試行錯誤の末、質問を投稿させて頂いた次第です。

プラグインの「Widget Cart (wcex0007)」を停止して、緊急で対策をさせて頂きます。
    ここ数日は、それでトラブルは発生しておりません。

カスタマイズは別途ご連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。