返信先: WCEX SKU Selectでレッスン日の予約機能

フォーラム 拡張プラグイン WCEX SKU Selectでレッスン日の予約機能 返信先: WCEX SKU Selectでレッスン日の予約機能

#91390
sagawa
キーマスター

こんにちは。

サーバーの設定で、1フォームの中のフィールド数が何個までと決まっています。
Welcart では、1商品に登録するSKU数が多すぎる場合、この制限を超えて不具合が出ます(商品の登録が上手くできません)ので、1SKUに10個ほどのフィールド(hiddenも含めて)があるので、デフォルトのサーバー設定ではSKUは100個までが目安となります。
ただし、サーバーのphp.iniの設定(max_input_varsの設定)が変更できる場合には、この設定値を大きくすることでSKUが100以上でも登録可能です。
php.ini を編集できないサーバーもありますので、一度ご確認ください。

追記
お問い合わせフォームからも同じ内容でお問い合わせいただいているかと存じますが、エラーでメールがお送りできませんでした。
もし、メールをされた方と別の方の場合、こちらからの返信メールが届いていた場合はご放念ください。

  • この返信は3年、 5ヶ月前にsagawaが編集しました。