返信先: DLSeller で500Mを超えるファイルをダウンロードできない

フォーラム 使い方全般 DLSeller で500Mを超えるファイルをダウンロードできない 返信先: DLSeller で500Mを超えるファイルをダウンロードできない

sagawa
キーマスター

usagimaki様

ありがとうございます。
上記で記載いただいたURLは念のため、こちらで表示を削除させていただきました。(いたずら防止のため)

実際にURLから購入してダウンロードしてみました。
仰る通り「あと〇分」の表示が出ているにも関わらず、500GBくらいでダウンロードか終了してしまいますね。
サーバーの設定を拝見する限りでは、気がかりなところはありませんでしたが、こちらの環境では3GBのzipファイルでダウンロードできているため、サーバーの問題だとは思うのですが、現状ではわかりません。

他のファイルでも同じように途中でダウンロードが終了してしますのでしょうか?
もし、ご希望でしたら今回ダウンロードしようとしたファイルを弊社にお送りいただき、弊社のサーバーにアップロードして再現がとれるか確認するまではできるかと思います。
もし、こちらの環境でもダウンロードできないのであればファイルの問題かもしれません。
上記の方法でサーバーの問題かどうかは判別はできるかと思います。
お手数ですが、ご希望の際は、からお問い合わせください。