返信先: 受注リスト「入金状況」のステータスが変わらない

フォーラム バグ報告 受注リスト「入金状況」のステータスが変わらない 返信先: 受注リスト「入金状況」のステータスが変わらない

#91870
sagawa
キーマスター

deg様

ご連絡ありがとうございます。
以前は入金通知での連動が出来ており、一定期間または特定の受注データのみ連携されなかったが、本日は連携ができるようになっていたということですね。
受注データ編集画面を開いている間に入金通知が来て入金済みになったにもかかわらず、受注データ編集画面で「未入金」のまま「設定を変更」をクリックすると、再度「未入金」にステータスが戻ってしまうということはあり得るかと思います。
もし受注データ編集画面を編集していた以外に何かお心当たりがあれば教えてください。

  • この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。
  • この返信は3年、 4ヶ月前にsagawaが編集しました。