返信先: 【解決済】Paypal決済再設定による言語変更

フォーラム インストール 【解決済】Paypal決済再設定による言語変更 返信先: 【解決済】Paypal決済再設定による言語変更

#92034
JMKRIDE
参加者

おはようございます。
添付画像見ました。
Paypalボタン、コチラではスマホだと英語表記、PCだと日本語表記になってしまいます。
ボタンを押した後の支払い画面の表記はどちらも日本語です。
こちらの設定がなにか間違っているのでしょうか。

カテゴリーの件です。
豪州(AU)サイト、韓国(KR)サイトのCollectionは日本語サイトのitemカテゴリーと同じ物だという認識でした。
すみません、覚えてはいないのですが、私がスラッグを変更したのかもしれません。
ただ、これでまでは商品編集をしても何も問題ありませんでしたが、アップデート後に商品編集をした場合、collectionカテゴリーとは別に新たにitemカテゴリーが作成され、勝手に未分類カテゴリーにされていまいました。
アップデート後でも編集をしていない商品は、そのままcollectionカテゴリーのままで商品として表示されています。
collectionの親カテゴリーをitemに変更することで解決しました。
ちなみにAUサイトはアップデートをしていないので、商品編集しても新たにitem
カテゴリーが作成されることもなく、これまで通り問題ありません。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.