返信先: 商品一括登録のcsvにカスタムタクソノミーの項目を作成したい

フォーラム 使い方全般 商品一括登録のcsvにカスタムタクソノミーの項目を作成したい 返信先: 商品一括登録のcsvにカスタムタクソノミーの項目を作成したい

kirikabu
参加者

キーマスター sagawa様

ご返信ありがとうございます。

wp-admin > includes > import.php

こちらのページに
wp_get_popular_importers()とあり、WordPress.orgのページで調べてみると
“Returns a list from WordPress.org of popular importer plugins.”とあったので、プラグインを読み込んでいるページと推測しました。

カスタマイズファイルをインクルードするのは、このimport.phpに対してで大丈夫でしょうか?

get_template_partsで読み込むファイルの内容はどのようなものにすればいいのか教えていただけないでしょうか?