返信先: リニューアルしたPayPal決済の後処理方法につきまして

フォーラム その他 リニューアルしたPayPal決済の後処理方法につきまして 返信先: リニューアルしたPayPal決済の後処理方法につきまして

p-tan
参加者

WordPress のバージョン:5.6.2
Welcart のバージョン:2.1.4
PHP のバージョン:7.4.14
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー:テスト検証の為Local環境のXAMPP
SSLの利用:常時SSL

大変お世話になっております。
ご回答いただきまして誠にありがとうございました。
ご返信いただきました時期よりお時間が経っておりますが、ご回答いただきました内容につきまして教えていただきたい点がございますのでご連絡をさせていただきました。

usces_post_reg_orderdata 処理の actingpaypal_cp の値が入ってくる部分ですが、
$acting = isset($_GET[‘acting’]) ? $_GET[‘acting’] : ”;

ところになるかと思われますが、$_GET の値が未設定の状態となっておりました。
ですが、クレジット決済では問題なく取得されておりますので、PayPal_ec 処理で何かしらの問題が発生していると思われます。
何か問題となりうる点がございましたらご教授いただけますと幸いです。

お忙しいところお手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。