返信先: 【解決済】エラーメッセージ のタイ語化

フォーラム 使い方全般 【解決済】エラーメッセージ のタイ語化 返信先: 【解決済】エラーメッセージ のタイ語化

#93272
sagawa
キーマスター

こんにちは。

今ほど確認いたしましたら、タイ語の翻訳ファイル内に日本語訳がそのまま残っているため、日本語で表示されるようですね。。
Welcart Basicの商品詳細ページ(welcart_basic/wc_templates/wc_item_single.php)は「Please appoint an option.(オプションを指定してください。)」の表示がされませんので、こちらを今お使いのテーマに組み込めるようであればテンプレートとしてお使いいただくと回避できるかと思います。Basic 独自の関数を使用している箇所がありますため、カートページの組み込みと同じく対応いただく必要はあるかと思います。