返信先: WCEX Yamato Number B2データ出荷データ取込の利用方法について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Yamato Number B2データ出荷データ取込の利用方法について 返信先: WCEX Yamato Number B2データ出荷データ取込の利用方法について

#93370
sagawa
キーマスター

co-fuji様

ありがとうございます。
こちらのエラーですが、Welcartとヤマト側とで整合が取れないときに出るエラーです。
恐らく代金後払いサービスの方のエラーかと思われます。
ご利用の流れは問題ないかと思うのですが、1点気がかりな点がございます。
「発送手続きが終わってある程度受注データが溜まったタイミング(数週間~1か月分)…」とあり、この期間が長すぎる事による可能性がございます。
ヤマト側の処理が進み、”0:新規登録または変更登録”が可能な状態でなくなったことにより更新できないデータになった可能性があります。
お取引状況が「売上確定」や「請求書発行済み」、「入金済み」となった際はデータを更新することができないため、このエラーが出るものと思われます。
この期間を1週間くらいに短縮いただき、同じくエラーが出るかどうかをご確認いただけますでしょうか?