返信先: 受注が反映されない
2021年5月18日 5:18 PM
#93448
kawano
参加者
ご連絡ありがとうございます。
>メールに記載している内容の受注番号および会員番号の表示がおかしく、かつ、受注データも作成されていないということでしょうか?
■上記内容での通りです。
>会員登録をせずに購入しているという事はないのでしょうか?
■会員登録せずにお買い物をした場合、自動返信メールに会員番号は振り当てられないのでしょうか?
そうならば今回の場合は会員番号が記載されていますので会員登録をしてお買い物をされたのだと思いますが、➁でお伝えした通り自動返信メールに記載されている会員番号はまったく別の方でした。
>受注リストから、お客様の名前やメールアドレスで検索しても対象データがない上に、歯抜けのデータはなく正常に連番で採番されているという認識でよろしいでしょうか?
■その通りです。
その他に不明な点あればご連絡下さい。
よろしくお願い致します。