返信先: 【解決済】WCEX Widget Cartで商品がカートに入らない

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Widget Cartで商品がカートに入らない 返信先: 【解決済】WCEX Widget Cartで商品がカートに入らない

sagawa
キーマスター

kl様

ありがとうございます。
バージョンを揃えて、確認しましたが、私の環境では再現できませんでした。
MACのsafari、Windowsのchromeでも問題なくカートに入りました。
Windowsのsafariは提供終了のため確認しておりません。

一度下記の内容を試していただけますでしょうか?
1. JavaScriptのエラーなどは出ていないでしょうか?出ている場合はエラーを解決して下さい。
2. WelcartおよびWelcart専用拡張プラグイン以外を一旦停止してみてください。
3. テーマをWelcart Basicに切り替えてみてください。

また、本件の症状に関係はないかと思いますが、Welcartの最新版は2.2.7(2021.07.27現在)ですので、最新版をお使いいただければと思います。