返信先: 【解決済】「取消」と「期限切れ」の検索方法について

フォーラム 使い方全般 【解決済】「取消」と「期限切れ」の検索方法について 返信先: 【解決済】「取消」と「期限切れ」の検索方法について

#94648
crane_mt
参加者

furuta 様

こんにちは。
早速お返事ありがとうございました。

決済状況での検索ができない仕様との事でかしこまりました。

おっしゃる通り、コンビニ等オンライン収納代行の場合に「未入金」となっておりますので、
検索の際には、教えていただきました条件で検索しております。
「取消」の際の、受注ステータス変更も同じく教えていただいた方法で行っております。

「期限切れ」や「取消」となっている場合、支払が行われていない注文と確定できる為、
この条件で検索できると処理を行う上で大変便利なもので、質問させていただいた次第です。

CSVデータでは、オンライン収納代行の場合、支払期限前と期限切れは同様に「未入金」をなり、
クレジットカードはステータス変更を行わない限り、空白(支払済)となるため、
特に「期限切れ」や「取消」で抽出できると助かります。

ただ処理方法については、当方の問題になりますので、
間違いがないように対応したいと思います。

お忙しい中、お時間を取っていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。