返信先: サンキューメールの商品内容が異なる

フォーラム バグ報告 サンキューメールの商品内容が異なる 返信先: サンキューメールの商品内容が異なる

#95286
ikeda
キーマスター

nunouchi様
こんにちは。
こちらの症状のご報告は1件のみでしょうか。
毎回発生するものでしょうか。

お客様に自動送信された注文確認メールのみ、注文した商品数・送料・合計金額が実際の注文より少なくなっていました。

とのことですが、具体的にどう少なくなっていたのかご連絡いただけますでしょうか。

なお、ご利用の環境が古いようでございます。
古いバージョンの WordPress、Welcart および他のプラグインには
脆弱性が含まれる場合もありますので、WordPress とプラグインは
都度アップデートしてご利用くださいますようお願いいたします。
下記システム要件を併せてご確認ください。
https://www.welcart.com/wc-condition/