返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

フォーラム 使い方全般 PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します 返信先: PayPal(CP)決済でエラー(CAPTURE ERROR)が頻発します

#95714
Konoha
参加者

yoikoさま

1点うかがいたいのですが、決済エラーログはどのくらいの期間保存されるのでしょうか?
過去分が消えているように思います。

とのことですが、管理画面で表示される「決済エラーログ」は、
管理画面上でご自身で削除する以外には削除されることはないと思います。

私は、管理画面決済エラーログにdetailsの内容(issueやdescription)が表示されていませんでしたため、データベース内(usces_logテーブル)を覗いてみましたら、acting_errorの詳細が記録されていました。

別件ですが、
バージョン関係なくOld VerのWelcartでも同じ症状が出ていることを確認しました。
Paypalでも不正入出金やなりすましなどの問題が多発しているので、Paypal側でセキュリティーの強化(個人認証の強化とか)をおこなった可能性もありますね。

ご参考までに…

  • この返信は2年、 4ヶ月前にKonohaが編集しました。
  • この返信は2年、 4ヶ月前にKonohaが編集しました。